😊ごあいさつ🍀 …📞連絡先

IMG_0649_20130718140128.jpg
こんにちは
皆水一里(かいすい いちり)です。
占いを基本として、アドバイスをさせてもらっています
あなたの未来に迷いや不安がなくなり、自信をもって、歩んでいけますように、少しでも力になれたら嬉しいです
占いは的中率も勿論求められますが、それだけではなく、宿命や運の勢いを知り、今の自分を知るチャンスでもあると思います。
持って生まれた宿命の長所や短所を理解して、ポジティブに進んでいけたら、
良い気があなたを応援してくれます🌸
そして、良いチャンスが巡ってきてるときに良い転機ができたらいいですね
占いを人生の指針に・・・
命は変えられなくても、運は自分で良い方向へ変えていけます。
迷いや不安はネガティブな気を呼んでしまうから、そんな時は気軽に声をかけてくださいね。
毎朝、窓を開けて、空に向かって大~きく深呼吸していますか?
気持ちの良い一日の始まり
今日の天気は?・・・ 気分は晴れ~がいいですね

あなたの笑顔でを・・・
🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

⭕️♦️連絡先♦️⭕️
📞 080-2336-7893
📩 kaisui.16.usagi@gmail.com

お気軽に問い合わせください。

🍀占い師&開運アドバイザー
✨皆水 一里(かいすいいちり)✨
image.jpeg

◆・◆現在の占い鑑定場所◆・◆

▼千葉県 柏市手賀沼観光リゾート 天然温泉満天の湯館内1F
▼茨城県取手市近郊
守谷市近郊
▼松戸駅近郊
▼出張鑑定
▼電話&メール鑑定

よろしくお願いします😊
2017050720065971a.jpeg


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

松戸にて占い開催 6月2日金曜日✨✨


こんにちは。

6月2日 金曜日
松戸にて開運占い鑑定を開催します。

松戸での鑑定は予約制にさせてもらっています。
ご希望の方は、早めに
お電話またはメールにてご希望の
時間をご連絡ください。
よろしくお願い致します。

★開運占い鑑定☆★☆★

場所
松戸駅東口 徒歩3分
イトーヨーカドー沿い。
★松戸市松戸1150 ニューハイムビル松戸1F

左端ドア内 個室
(ご来店の際 左側にあるインターホンを押してくださいね。)


日時
6月2日 金曜日
午前11時〜午後5時

☎︎ 080 2336 7893

✉︎ kaisui.16.usagi@gmail.com

ブログ
詳細はこちら
↓↓
http://uranai16kaisui.blog.fc2.com/

占い&開運アドバイザー

皆水 一里 (かいすいいちり)

よろしくお願いします(*^^*)

5月27日 第4土曜日 手賀沼観光リゾート天然温泉満天の湯にて開運占い開催

201705251624115f2.jpeg
満天の湯 のお隣 道の駅 しょうなん
手賀沼 には白鳥 白鳥の親子もいます。
朝 犬(ぷりん)と出先から帰宅途中に
ちょっぴりお散歩🐶😊🐾🐾
あら?あら?😊✨✨🎶🎶🎶💕
こんにちは〜🎵
お出迎えしてくれました😋
嬉しいわね🍒
ありがとう✨✨😍


★☆★☆開運占い鑑定☆★☆★

場所
手賀沼観光リゾート天然温泉満天の湯館内1階
正面入り口奥 階段脇 占いコーナー


日時
5月27日 第4土曜日
午後1時〜午後8時

先着順に鑑定していますが、
ご予約も可能です。
お気軽に声をかけてくださいね。

☎︎ 080 2336 7893

✉︎ kaisui.16.usagi@gmail.com

ブログ
詳細はこちら
↓↓
http://uranai16kaisui.blog.fc2.com/

占い&開運アドバイザー

皆水 一里 (かいすいいちり)

よろしくお願いします(*^^*)


自然と親しみ 自然と遊び 自然と共感し合う事は心と身体が元気でいられる一番の源🎵

20170525084537aed.jpeg


ワンワンだぁ〜.!(*^^*)…と
大きな声を出して
小さな男の子が
ニコニコ走って来てくれました🎵😍

こんにちは🎵 ありがとう❤️
小さな可愛い手で
犬(ぷりん)の背中を優しくなでなでしてくれました。
キラキラした目で笑顔いっぱいに😍❤️

公園へ従姉妹と遊びに来ていた2歳の男の子です。
走っては、たまにつまずき
両手ついて転びながらも
ニコニコと後を追ってきてくれました😊🐶🐾🐾✨

元気に逞しく…将来がとても頼もしく感じられました👍✨✨😍

自然の中でのびのびと遊び
色々な体験をして
何時までも自然の楽しさを感じられる
人でいたいですね〜✨✨🍀😊

一番大切な事だと思います。

心と身体が元気な人は、
幼い頃から
自然の中で自然と共感しながら
生きていると思います。

自然は一番の癒し…🍀
そして生きるパワーの源だと思っています👍😍❣




5月24日 水曜日は手賀沼観光リゾート天然温泉満天の湯にて開運占い開催

2017052313263564a.jpeg
(神秘的✨✨な雲でした。…夕方愛犬と散歩中。)

何時も笑顔で元気な満天の湯スタッフの皆様✨✨
優しい心遣いに感謝しております。
毎回、心地良い空間を利用させていただき
ありがとうございます😊❤️
これからもよろしくお願い致します。

★☆★☆開運占い鑑定☆★☆★

場所
手賀沼観光リゾート天然温泉満天の湯館内1階
正面入り口奥 階段脇 占いコーナー


日時
5月24日 水曜日
午後1時〜午後8時

先着順に鑑定していますが、
🔴ご予約も可能です。
お気軽に声をかけてくださいね。

☎︎ 080 2336 7893

✉︎ kaisui.16.usagi@gmail.com

ブログ
詳細はこちら
↓↓
http://uranai16kaisui.blog.fc2.com/

占い&開運アドバイザー

皆水 一里 (かいすいいちり)

よろしくお願い致します(*^^*)

プロフィール

皆水一里(かいすい いちり)

Author:皆水一里(かいすい いちり)
占い師&開運アドバイザー
精神性、感性を大切にしています。
占い歴25年以上。

🎀現在 占い鑑定場所🎀
★千葉県 柏市手賀沼観光リゾート天然温泉満天の湯館内1F
★千葉県松戸駅近郊。
★茨城県 取手*守谷近郊。
★出張鑑定。
★電話鑑定 メール鑑定。
🎀 連絡先 Tel 080 2336 7893
📩 kaisui.16.usagi@gmail.com
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
< /body>